資格取得者の声「桜のペインティングをしました」

ペイントインストラクター講座の受講者様から、資格取得後に、

「桜のペインティングをしました!」

と、写真付きで下記の報告がきたのでご紹介いたします。

 

石橋 裕様、46才、千葉県流山市在住


Instagram @akoa.popo

定期的にアートワークをさせていただいている千葉県の酒々井にある
 
ことり堂さんにて「わたしの桜を描く」ペインティングをさせていただきました。
 
 
ガイドをしながら参考の写真やご自分のイメージをもとに
 
わたしの桜」を描いていただきましたよ♪
 
 
今回は小さなアーティスト(1才)も!
 
可愛い小さなおててでちょんちょんと、桜の花びらを表現してくれました。
 
キャンバスの裏に記念の手形もペタリ。
 
 
同じ題材でも表現が自由に出来て、早く仕上がる。
 
達成感と満足度を味わえるのがアクリルペインティングの良いところ。
 
 
アクリル絵の具初めての方がほとんどでしたが、間違った!と思っても何度も修正出来て
 
自分へのハードルが低くなるのもアクリル絵の具ならではないかなと思います。
 
 
「心のヨガ」として、セラピーとして定期開催していきます。
 
Instagram @akoa.popo

講座お申込み・説明会・お問い合わせ

講座のお申し込み、説明会参加は、以下のフォームからお願いいたします。講座に関する疑問点などもお気軽にご連絡ください。

    このフォームは by reCAPTCHA and the Google で保護されています。
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    副業やスキルアップにおすすめ!アート・クラフトの講師になれる認定講座

     

    世界中で大人気、NYやLAでは「第2のヨガ」と呼ばれる新しいアート・DIYのレッスン方法を学んでみませんか?

    副業、スキルアップにおすすめ、講師として教えられるようになる「ペイントインストラクター認定講座」「DIYインストラクター認定講座」の講師が全国で誕生中!

    講座の詳細はこちら

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です