資格取得者の声「千葉で子供から大人向けにイベントやっています」

ペイントインストラクター講座の受講者様から、資格取得後に、

「千葉市でペイントパーティー開いて地域貢献してます!」

と、写真付きで下記の報告がきたのでご紹介いたします。

================
インストラクター名:キリヤマ トモミ様、30代、千葉県在住

 
千葉市神明町にあるアトリエでは少人数からでもご体験頂ける様に
 

ママ会や親子ペイントパーティーを開催してます。

webページ
https://www.openendedart-house.com/

 
 
どんな方でも気軽に本格的な絵が描けるのはとても魅力的です!
 
 
 
他の講師さんはわかりませんが、
 
大人から子どもまで、幅広い年齢層にペイントパーティーしてるかもです!
 

 
飲食店でやらせてもらう時は、
 
見本絵を持って直接ここでやらせてもらえないかと尋ねまわりました
 

おとなも子どもも毎回
 
「2時間でこんなに絵が描けると思わなかった!」
 
と、達成感を味わって感動してくれるし
 
すごくリフレッシュになった!」と伝えてくれます。
 

 
いつも見本はあるけど、絵に正解も不正解もないので
 
『感じたままありのままを表現してください』と伝えています。


 
 

説明会希望・お問合せ・講座お申込み

説明会はZOOMによるオンライン、または東京オフィスなどで、希望者に合わせて随時開催しております。以下フォームからお気軽にご希望の日程をお知らせください。

講座へのお問合せ・申し込みは、以下のフォームからお願いいたします。講座に関する疑問点などもお気軽にご連絡ください。

    このフォームは by reCAPTCHA and the Google で保護されています。
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    副業やスキルアップにおすすめ!アート・クラフトの講師になれる認定講座

     

    世界中で大人気、NYやLAでは「第2のヨガ」と呼ばれる新しいアート・DIYのレッスン方法を学んでみませんか?

    副業、スキルアップにおすすめ、講師として教えられるようになる「ペイントインストラクター認定講座」「DIYインストラクター認定講座」の講師が全国で誕生中!

    講座の詳細はこちら

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です