Go Toイベントキャンペーン適応開始

Paintyが「Go To イベントキャンペーン」の対象になりました!

対象期間は2020年12月16日(水)〜2021年1月31日(日)!
期間中の対象イベントチケット料金は2割引でご購入いただけます。

チケット購入はこちらから→Painty HP

 

Go To イベントキャンペーンとは

Go To イベントキャンペーンは、チケットの割引・クーポンの付与により、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって甚大な影響を受けている文化芸術やスポーツに関するイベントの需要喚起を目的としたキャンペーンです。
また、本事業を通じて、文化芸術やスポーツに関するイベントに関わる方々に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策の実施を促し、三密(密閉・密集・密接)リスクを回避した新たなイベント手法に取り組んでもらうなど、「新しい生活様式」に対応した事業活動の推進と定着を促していくものです。

【Go To キャンペーンとは】

国内における観光、外食などの需要を喚起するため、日本政府が行っている経済政策です。

 

チケット購入時の注意事項

※ご購入前に必ずお読みください

GoToキャンペーンの適用について

キャンペーンの割引適用は、キャンペーン開始後にご購入いただいたイベントチケットに限ります。
当日の飲食代は割引対象外で、ワンドリンク代・約1,000円は別途かかりますので、ご了承ください。

ご返金について

キャンペーン開始以前に購入済のチケットへの差額の返金はいたしかねます。
また、キャンペーン期間外の日付のチケットもキャンペーン対象外になりますので、割引の適用はできかねます。

割引について

チケット代金が2割引になります。
例:通常チケット代金が3,980円、GoTo割引後は3,184円。796円割引。

一名義で複数枚購入する場合の注意事項

1度の購入枚数の上限が5枚となります。
1度目のお申し込みをしている間に売り切れてしまう可能性がございます。
ご希望枚数を購入することが出来なかった場合でも、決済が完了したチケットに関しましてはキャンセル・返金などはいたしかねますのでご注意ください。

 

FAQ

Go To イベントキャンペーンは何が割引になるのですか?

Paintyのチケット代金が割引になります。
ワンドリンク代や飲み放題など、当日の飲食代は割引対象外になりますので、ご了承ください。

またオンラインイベントも対象外です。

Go To イベントキャンペーン適用開始前に購入したチケットに対して、差額の返金対応はありますか?

キャンペーンの対象となるのは、キャンペーン期間内に販売されたものかつ、キャンペーン期間内に実施されたイベントのチケットのみです。
キャンペーンが始まる前に販売されたチケットやキャンペーン期間外の日付のチケットはGo To イベント事務局からの補助の対象となりませんので、割引を適用することはできません。そのため、差額の返金対応はいたしかねます。ご了承ください。

都心から地方へ遠征予定でしたが、居住地域で自粛要請が出たため、参加ができなくなってしまいました。チケットの払い戻しには応じてもらえますか?

お住まいの都道府県市区町村などの行政機関より緊急自体宣言やそれに準じるような自粛要請が発令された場合は、チケットの払い戻しをさせていただきます。Painty HPのお問い合わせフォームへご連絡ください。

お問い合わせフォーム

チケットの日付を間違えて購入してしまった。変更は可能ですか?

決済完了後のチケットのお客様都合による払い戻しや振替等は一切お受けできません。事前に注意事項をよくご確認いただき、ご購入ください。

団体による購入でも割引対象になりますか。

購入1回あたりの上限は5枚までです。5枚以上の購入は対象外となります。ただし、複数回に分けてご購入いただくことは可能です。

チケットを法人で購入することはできますか?

Go To イベントキャンペーン対象のイベントチケットは、個人による購入が対象となっております。
そのため、法人として購入することはできません。

都合が悪くなり当日参加できなくなってしまったが、割引分を追加請求されたりすることはありますか?

追加請求をすることはございません。

キャンペーン期間の変更や割引額の変更が発生することはありますか?

キャンペーンは予算の範囲内で実施されるものであり、対象となるイベントを制限することや、キャンペーン期間の変更等を行う可能性があります。

Go To イベントキャンペーン適用期間内に購入できるチケット枚数の上限はありますか?

購入1回あたりの上限は最大5枚までですが、イベントの参加回数に上限はありません。

同じイベントで、購入者1人あたりのチケット購入枚数の制限はありますか?

購入1回あたりの上限は最大5枚です。

Go To イベントキャンペーン適用期間内にチケットを購入したが、都合が悪くなり友人に譲りたい。可能でしょうか?

営利目的ではない定価以下の譲渡に関しまして、チケット規約にて禁止はしておりません。

子供や幼児のチケットも割引の対象となりますか?

対象となります。

Go To イベントキャンペーン終了時期はいつ頃ですか?

2021年1月31日(日)までがキャンペーン適用期間として予定されています。
ただし、キャンペーンは予算の範囲内で実施されるものであり、対象となるイベントを制限することや、キャンペーン期間の変更等を行う可能性があります。

Go To イベントキャンペーン適用期間内に購入したチケットであれば、キャンペーン終了後でも使用できますか?例:1月にチケットを購入し、2月に参加

本キャンペーンの対象となるチケットは、キャンペーン期間内に期日を特定して1回に限り利用できるチケットであることが条件となります。
そのため、キャンペーン期間外に開催されるイベントのチケットは、キャンペーン適用対象外となります。

COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)の導入は参加者全員が行なわないと、キャンペーン適用対象外となりますか?

適用対象外とはなりませんが、日本国政府の新型コロナウイルス感染症対策本部の方針等に則った対策になりますので、ご協力をお願いいたします。

購入者側が、何か特別に負担を負うことはありますか。

特別に負担していただくことはございません。チケット購入の際にお客様に代わりGo To イベント事務局より補助金額分の給付を受けることに同意や、個人情報の提出、新型コロナウイルス感染拡大防止対策へご協力いただきます。

新型コロナウイルス対策はどのように行なっていますか?

Paintyでは、【新型コロナウィルス対策5項目】を徹底し、細心の注意を払って運営に努めております。
また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願いいたします。

Paintyコロナ対策5項目

 

チケット購入はこちらから→Painty HP

ペイントインストラクターの資格で、副業・スキルアップ

家族・身近な人に絵を教えられるようになる「ペイントインストラクター」認定講座を開催中。

楽しいアートイベントの主催者となって、ペイントパーティーを開催しよう!

短期間で資格取得、オンラインや通信講座も選べる。

副業・スキルアップにおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です