新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

新型コロナウィルス感染拡大防止への配慮として、次のことを実施しております。

1、講師の手洗い・手や指の殺菌の徹底
2、講師の検温の徹底
3、画材の消毒
4、講師のマスク着用
5、人数制限(15名で満席)

<お客様のご協力のお願い>
・体調がすぐれないお客様は振替えクーポンをお渡し致しますので、ご参加を見合わせてください。
・入店時に検温と消毒をいたします。
・マスク着用して入店してください。

イベント開催について

ペイントパーティーは5名~の少人数開催をしております。

また、ペイントパーティーは、ブッフェ形式ではございませんので、ご安心ください。

 

オンラインイベントをぜひお試しください

ご自宅から楽しめる、オンラインでのペイントパーティーをスタートいたしました。

スマホ・タブレット・PCから、ライブ配信でお届けします。

→オンラインペイントパーティー

 

振替

イベントへの参加自粛を希望される方には、振替のお手続きをさせていただきます。

発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際は、ご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力ください。

3ヶ月間有効な、振り替えクーポンコードを発行いたしますので、後日、お好きな日程で再度お申し込みください。

→振替依頼ページ

 

 

 

副業やスキルアップにおすすめ!アート・クラフトの講師になれる認定講座

 

世界中で大人気、NYやLAでは「第2のヨガ」と呼ばれる新しいアート・DIYのレッスン方法を学んでみませんか?

副業、スキルアップにおすすめ、講師として教えられるようになる「ペイントインストラクター認定講座」「DIYインストラクター認定講座」の講師が全国で誕生中!

講座の詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です