8月, 2022

日曜288月2:00 午後4:00 午後Virtual EventオンラインDIYパーティー・ウッドサインボード作り2:00 午後 - 4:00 午後

開催日時

(日) 2:00 午後 - 4:00 午後

販売チケット情報

5日前までにご注文ください。 作品を1~6からお選びください。 材料を郵送します。

価格 ¥3,980

購入枚数 -1 +

合計 ¥3,980

講師アーティスト

SeikoPainty創業者。600回以上のイベントを開催してきました。お客様と楽しみながらアート・クラフトを行いたいと思います。

イベント詳細

今回の作品一覧

以下作品の中から作りたい1つを選んでチケットをお申込みください。

1 NEW YORK

2 Paris

3 LOVE

4 BEACH

5 love you

6 Believe

 

オンラインDIYパーティーは、ZOOMから体験できるDIYワークショップです。

釘、のこぎり、トンカチなどを使わずに、お部屋・玄関・お庭などに飾れるおしゃれなウッドサインボードを作ることができます。

完全初心者向け、小学生以上でしたらお子様でも気軽に楽しむことができます。

ご家族みんなで、お部屋でご一緒に楽しむこともできます。

講師が作品の作り方をステップごとにライブペイントしながら教えていきます。
ビデオ通話ができますので、講師に音声で質問したり、参加者同士でおしゃべりもできます。


必要な材料は、事前に郵送します。

<郵送する材料>
・木材・塗料・スポンジ・ステンシル・転写シート・ピック・へら

※作品によって、塗料などの材料が異なります
※背景は塗ってある状態でお届けします。(乾燥に時間を要するため)

 

アメリカではこのワークショップを行えるお店がなんと数百店舗もあります。全米中で毎日のようにDIYウッドサインのワークショップが開催されているのです。


これまでは敷居の高かったDIYですが、専門的な道具を使わず、ステンシルシートを使って誰でも簡単にきれいなウッドサインが作れるようにしたことと、お酒を飲んだりおしゃべりしたりカジュアルに楽しむことができる点で大ブームになりました。

DIY未経験でも大丈夫、オリジナルのステンシルシート(型紙)を使うので、初心者でも簡単に素敵なウッドサインが完成します。

全米で大ブームの体験型エンターテイメントに参加してみませんか?

→DIYパーティーとは?

→Paintyのイベント写真

→イベントの評価・口コミ

→FAQ よくある質問

ご参加方法

1,5日前までに、参加チケット購入
2,材料が数日前までに届く
3,当日までにZoomのリンクが届き、オンラインでイベント参加

オンラインDIYパーティー、よくあるご質問

Q:材料は、郵送してもらえるのですか?
A:はい、事前にご自宅に郵送しますので、ご注文時に住所を入力ください。

Q:1つだけつくるのですか?
A:はい、6つの作品から1つ選んでいただき、1つだけ制作します。

Q:何か用意しておくものはありますか?
A:汚れても良い新聞紙や紙などをテーブルの上に敷いておいてください。

 

PAGE TOP
MENU
X
X
X