絵が下手な人限定「ヘタ→ウマ」キャンペーン

 

本キャンペーンは、絵が下手すぎる方のチャレンジ企画!ビフォーアフターとして、自己流で描いた作品と、イベントで描いた作品の両方を写真撮影して比較いたします。

まずはイベント前に自己流で描いてもらい、その後にペイントパーティーに参加して「ステップ式ペイント」によってキレイな絵が描けるかに挑戦していただきます。

インフルエンサー、ユーチューバー、一般の方などが応募でき、ペイントパーティーの参加チケット(前売3,980円、当日4,980円)をプレゼントするキャンペーンです。

第一弾、結果公開!

→「ヘタ→ウマ」挑戦結果!小田和子さん

描ける秘密、「ステップ式ペイント」とは?

ペイントパーティーは、塗り絵や絵描き歌のように、決められた手順どおりに描いていく「ステップ式ペイント」です。絵が苦手な方でも、驚くようなキレイな作品が描けます。

このチャレンジを通じて、どなたでも本当に描けるということを、広く知っていただければと考えています。

【キャンペーン概要】

内容:

参加チケットを無料プレゼント。手ぶらで参加し、描いた絵はお持ち帰りいただけます。当日の飲食代(チャージ料500円+ワンドリンク500円)1,000円はイベント参加後にご指定銀行口座にお振込みいたしますので、ご連絡ください。
対象イベント:当社が運営する「ペインティ」のペイントパーティー全イベント(新宿、渋谷、池袋、銀座)
https://painty.jp/

対象:

20歳以上の男女で、絵が下手・苦手な方。インフルエンサーやユーチューバーの方、歓迎。

おしゃれなのに絵が劇的に下手!美人なのに絵がビックリ!というギャップ大歓迎です。

応募条件:

下記お申し込みフォームからお名前とご連絡先、絵が苦手であることを確認させていただくために「走る人」の絵をボールペン等で描いて添付してください

注意事項

※当日のお写真は、当社HPやSNS、メディアにて掲載させていただきます。掲載可能な方のみご応募ください。
※ペイントパーティーに参加したことがない方が対象です。
※イベントの写真を、ご自身のSNS等でも投稿していただきます。投稿写真に係わる一切の著作権はご応募により当社に譲渡され帰属します。
※投稿写真については、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、 および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
※万一、投稿写真について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。

当選発表:

毎月5名様が当選、当選者の方のみPainty事務局からご連絡させていただきます。当選者には招待チケットコードと、参加希望日時の調整連絡をメールさせていただきます。

申し込み期間:

2019年11月21日~2020年2月20日

 

当日の流れ

例)渋谷で16:00-18:00のイベントにてチャレンジ。

  1. イベント開始1時間前にイベント会場へお越しください。
    手ぶらで参加可能です。
  2. イベント1時間前 15:00にイベント会場に集合
    講師の見本絵を見ながら自己流で描いていただきます。
    完成後、描いた絵とご自身が写るように撮影していただきます。当社もカメラで撮影いたします。
  3. イベントスタート 16:00~18:00
    Paintyのステップ式で描くスタイルで描いていただきます。
  4. イベント終わり 18:00
    描いた絵と自己流で描いた絵を比較して撮影していただきます。当社もカメラで撮影いたします。
    持ち帰りようの袋もございます。
  5. イベント後、インスタやYOUTUBEで当日の様子を投稿してください。
    下記アカウントとハッシュタグも付けてください。
    @painty.jp
    #ヘタウマキャンペーン
    #ペインティ

申し込みフォーム

 

メディア掲載実績

2019/9/3 NHK おはよう日本にて放映
まちかど情報室 「お酒と一緒に」

2019/8/30 オズモール掲載
NYで話題!気軽にアートが体験できるペイントパーティー

2019/7/4 日経エンタテインメント掲載
「エンタ!女子会 ペイントパーティーに、破壊セラピー・・・ストレス発散方法は?」

2019/6/30  FM FUJI 放映
「SUNDAY PUNCH 八木志芳の癒やし中華 第二のヨガと言われているペイントパーティーを紹介」

2019/4/2 講談社公式「withonline」 メディア掲載
第2のヨガ!? NYやLAで大人気の【ペイントパーティー】が女子カルチャーの新たな定番に!

 

その他の掲載実績はこちら

→メディア掲載実績ページ